取扱品目
Bフレッツ NTT東日本が提供する「Bフレッツ」。プロバイダ料金など詳細はコチラ
ホスティングサービスの料金などはコチラ
最新のお知らせ
2024年4月4日 営業時間変更のお知らせ
いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2024年4月16日(火)より、受付時間を下記のとおり変更いたします。

■変更前 9:00〜18:00
■変更後 10:00〜18:00

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2023年12月31日 独自ドメイン・ホスティングサービス終了のお知らせ
この度「東北インターネットサービス」において、2024年12月31日をもちまして独自ドメイン・ホスティングサービスを終了することになりました。
詳しくは こちら のご案内をご覧ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2022年11月10日 高性能スパムフィルターメンテナンスのご案内
このたび、高性能スパムフィルターにおきまして、下記日程にてメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施予定
 開始日時:2022年12月6日(火) 1:00
 終了日時:2022年12月6日(火) 3:00
 ※24時間表記
 ※作業状況により、前後する場合がございます。
 ※上記時間内で最大で30分程度の通信断が発生いたします。

■対象
 東北インターネットサービスのメールアドレスをご利用のお客様

■影響範囲
 メンテナンス中は高性能スパムフィルタをご利用のお客様はメールの送受信ができなくなります。
 メンテナンス中に受信したメールについては、送信元にエラーメッセージが返送されるか、メンテナンス終了後、サーバへ配送されます。
 ※送信元サーバによって挙動は異なります。

 万一、メール送受信できない等の症状がある場合には弊社サポート窓口までご連絡いただけますと幸いです。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2022年04月01日 運営会社変更のお知らせ
問い合わせフォームへ





プライバシーポリシー

契約約款